体調不良他私事につき、しばらく基本的に更新をお休みします。
 特にイベントカレンダーをご利用下さっていた皆さんには申し訳ありません。
 休業の間コチラの一覧にあるWEBSITEをご利用下さい。
 これまでご支援くださった皆さんには本当にありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。
June 16, 2004 hana
 まだ再開の準備はできていませんが、時々コチラ(臨時Infoけーじ板)に
 情報を掲示します。時々見に来てください。
Sep. 8, 2004 hana

2004年05月23日

今日【5/23千葉】荻野仁司さん講演会

 荻野さんは昨年イラクにボランティア活動を含めた撮影活動を行い、またテロ寸前の危機にも遭われた事を帰国後写真展や講演活動によってイラクの現状を日本国内で説いて回ってます。

 そして5月12日からまたヨルダンに入り情勢が許せばイラクに向かいファルージャで傷ついたたくさんの市民のために医療品を届けます。

 また人質事件で日本人の解放のために努力していただいた聖職者協会の方々に会い人質解放のためのお礼申し上げると同時に、同様な内容の日本からのたくさんの手紙を渡しに行きます。
 3人を応援する会 Website
 イラクへの手紙 募集(募集終了)

 そして荻野さんは帰国直後の5月23日(日曜日)、千葉市の千城台公民館にて講演会を行います。

 聞きに来ませんか?! 荻野さんの話しを!
 日本のこと、世界のこと、平和のこと、戦争のこと!
 新聞などでは知らされてないいろいろなイラクの現状が聞けます。
 人質事件の真相やイラク人の親日ぶりも語ってくれるでしょう。

   荻野仁司さん講演会実行委員会事務局
   千葉右京  ukyo_chiba@ybb.ne.jp

-----------------------------------
以上、[chance-action:6730] 再度通知します。 [chance-action:6741] 荻野さん講演会 より


posted by hana at 01:01 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
:: Index ::  
今日のイベント5月イベントカレンダー6月イベントカレンダー
常時継続しているイベント・署名・賛同者募集etc.ピースグッズ


まとめてみる4月5月6月人質事件ニミエルモノ
テーマ別にみる日本の茶色化にストップ! 行動しようぜんぜん守ってくれてない ナンノタメ 国民「保護」法案ファルージャメディア小泉退陣復興支援?NGOアブ・グレイブ私にできること彼らの安否

■日本◇政府・マスコミ、政党・国会議員◇電話・FAX・E-mail先リスト

電話、ファックス、Eメールで、あなたのメッセージを、
政府・マスコミ、政党・国会議員に伝えて下さい。



◇・◆子どももオトナも読める "ノンフィクション" えほん◆・◇
「戦争のつくりかた」 発刊!
政府の決めようとしてる有事法制って、こんなになっちゃうの?!
※マンガ(PDFファイル)とあわせて読んでみてね

えほん「戦争のつくりかた」 WEBで配信中!**PDF版; 同じ版で製本したモノを300円で買うこともできます。詳しくはWEBへ**

「備えあれば憂いなし」って、何のための備えナンデスカ、小泉サン?!
しっかり国会で説明してください! こんな答弁で通しちゃダメえ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。