体調不良他私事につき、しばらく基本的に更新をお休みします。
 特にイベントカレンダーをご利用下さっていた皆さんには申し訳ありません。
 休業の間コチラの一覧にあるWEBSITEをご利用下さい。
 これまでご支援くださった皆さんには本当にありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。
June 16, 2004 hana
 まだ再開の準備はできていませんが、時々コチラ(臨時Infoけーじ板)に
 情報を掲示します。時々見に来てください。
Sep. 8, 2004 hana

2004年05月21日

★最近の日本の状況に何かしたいけど何していいかわからない方ヘ【5/21改訂版】★

Peace Event Calendar
のほか、以下のサイトにも、各地ピースイベントの予定や
家でも出来るサイバーアクション・署名の情報があります:
KANSAI PEACE CALENDER(主に関西の情報)
反戦関係情報処(主に首都圏の情報)NEW!
米同時多発テロへの武力報復に反対するHPリンク集
反戦・平和アクション
JANJAN NPO型インターネット新聞
Iraq Hostage Crisis
WORLD PEACE NOW
CHANCE! Action ML
YUJI * STORYけーじ板
情報けいじばん
Alternative Mailing List

まず簡単にできること
何か、抗議行動・署名などのいい情報を見つけたら、それぞれ皆さんのブログや掲示板でも紹介して、多くの人に伝えるのに協力しましょう。
また、こんな記事読んでほしいというもの含め、お友達や知り合い、参加しているMLなどに転送して伝えましょう。
(Peace Event CalendarPeace Event and Info の記事は転載歓迎!)
(転載するだけじゃなくて、1こだけでも自分で行動してみてね☆)


サイバーアクション
電話、ファックス、Eメールで、あなたのメッセージを、政府・マスコミ・政党・国会議員などに伝えよう:
ココ に、■便利サイト・サイバーアクション(メール関連)リンク■、
      ★すぐにでもできる、簡単な6つの緊急アクション(地球村)
       http://www.chikyumura.org/campaigns/peace/action/
      ほか、
      関係各所のメッセージ送付先情報をまとめています。 

―まだできること、なんかあります―
Clip This Article! by MyClip
posted by hana at 05:57 | TrackBack(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

feet
Excerpt: <a href="http://justfeel.linux.dk/tgp/onlymovies.html">pinkworld</a> thousand foot krutch <a href="http://justfeel.linux.dk/tgp/dansmovies.html">sublimedirectory</a> long legs <a href="http://justfeel.linux.dk/tgp/dianapost.html">worldsex</a> long legs <a href="http://justfeel.linux.dk/tgp/sublime-adult-directory.html">sublimedirectory</a> al4a <a href="http://justfeel.linux.dk/tgp/goatlist.html">s..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-06 05:54

walking weight loss
Excerpt: Z最近の日本の状況に何かしたいけど何していいかわからない方ヘ【5/21改訂版】★
Weblog: Lars Ake Stihl
Tracked: 2006-11-19 16:43

buy porn dvd
Excerpt: Z最近の日本の状況に何かしたいけど何していいかわからない方ヘ【5/21改訂版】★
Weblog: buy porn dvd
Tracked: 2006-12-21 16:23

asian porn video
Excerpt: Z最近の日本の状況に何かしたいけど何していいかわからない方ヘ【5/21改訂版】★
Weblog: asian porn video
Tracked: 2007-01-09 05:51

breast dvd milk squirting video xxx
Excerpt: Z最近の日本の状況に何かしたいけど何していいかわからない方ヘ【5/21改訂版】★
Weblog: breast dvd milk squirting video xxx
Tracked: 2007-04-07 14:05
:: Index ::  
今日のイベント5月イベントカレンダー6月イベントカレンダー
常時継続しているイベント・署名・賛同者募集etc.ピースグッズ


まとめてみる4月5月6月人質事件ニミエルモノ
テーマ別にみる日本の茶色化にストップ! 行動しようぜんぜん守ってくれてない ナンノタメ 国民「保護」法案ファルージャメディア小泉退陣復興支援?NGOアブ・グレイブ私にできること彼らの安否

■日本◇政府・マスコミ、政党・国会議員◇電話・FAX・E-mail先リスト

電話、ファックス、Eメールで、あなたのメッセージを、
政府・マスコミ、政党・国会議員に伝えて下さい。



◇・◆子どももオトナも読める "ノンフィクション" えほん◆・◇
「戦争のつくりかた」 発刊!
政府の決めようとしてる有事法制って、こんなになっちゃうの?!
※マンガ(PDFファイル)とあわせて読んでみてね

えほん「戦争のつくりかた」 WEBで配信中!**PDF版; 同じ版で製本したモノを300円で買うこともできます。詳しくはWEBへ**

「備えあれば憂いなし」って、何のための備えナンデスカ、小泉サン?!
しっかり国会で説明してください! こんな答弁で通しちゃダメえ
×

